名古屋市の税理士事務所/会計事務所 税理士なら名古屋 伊藤経営会計事務所 TEL:(052)523ー7305

伊藤税理士名古屋市西区

ブログトップ >  会社経営

努力あるのみ


お蔭様で独立開業してから、会計税務相談や起業相談が順調に入って来ている。これも私を頼ってくれる人達のお陰でもある。言うまでもないが、起業と会計税務を切り離すことはできず、その分野に関して私を頼ってくれる人達がいる。

また逆に、私の専門ではない分野に関して頼れる人達(他の士業と同士業又は経営者等)が協力してくれることにも感謝している。

私の場合、士業の方々から頼られたら、逆にその人達を頼るようにしている。なぜならば、頼られて頼ることは互いを切磋琢磨することができるからである。私を信頼してくれる人達を私も信頼できるようになるわけである。

自分だけが向上して行っても、それだけでは大した力ではないかもしれない。しかし、自分の周りの人達も向上し、自分の力と合わせれば、それは何倍の力となる相乗効果が期待できるであろう。
blogランキングに参加中です

名古屋の税理士なら伊藤経営会計事務所


このようなことを思い描くことは簡単であるが、実際にそれを行動に起こすことは容易いことではない。しかし、そのような良い関係を保てるような努力をこれからも惜しみなくするつもりである


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itokaikei.net/mt/mt-tb.cgi/12

コメント

さすが!誠実で何事にも積極的に行動なさる伊藤先生

w?wのご関係をしっかり築いていらっしゃいますね。

<緑の葉さま

ありがとうございます。人は一人だけで生きているんじゃないということが、身にしみています^^。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type 3.35