名古屋市の税理士事務所/会計事務所 税理士なら名古屋 伊藤経営会計事務所 TEL:(052)523ー7305

伊藤税理士名古屋市西区

ブログトップ >  税金・節税

確定申告モードになって来ました /租税教室の講師

早いお客さんですと、もうすでに個人所得税の確定申告資料を当事務所に持参されております。

こうなって来ますと、我々の業界は一心不乱に仕事をこなさなければなりません。今月終わりの2日間は、小学校にて租税教室の講師もやらせて頂くことになっています。

来月は、外国人納税者の税務相談員、役所等での確定申告相談員をやる予定になっています。正に体力勝負という時期の到来です。


当事務所では個人所得税の確定申告業務をしておりますので、個人事業主さんや不動産収入のある方で申告のやり方が分からない方、若しくは忙しくてご自分で会計記帳や申告事務ができない方のご相談に乗っています。
初回相談料は無料ですので、お早目にご連絡下さいませ。

連絡先:(052)523ー7305

blogランキングに参加中です
名古屋の税理士伊藤初彦の楽天ブログ



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.itokaikei.net/mt/mt-tb.cgi/49

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

Powered by
Movable Type 3.35